今朝は、50cm積もりました!

今朝起きたら、結構雪が積もってました!

膝まで有りましたので、50cm位積もりましたね! 雪はサラサラの軽い雪なので、スキーを滑るには最高の雪質ですね!!

DSCN5510 DSCN5509 DSCN5512

玄関の階段も、残すところ3段になってしまいました。

さあ!またこれから、除雪作業頑張ります!!

そうだ!春向けに新作のパンも作成中です。

 

加藤@横浜 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください